神戸市西区 グリーンテーブル

神戸市西区伊川谷町に去年オープンしたカフェ

【Green Table】グリーンテーブル

平日の昼間15時頃のお茶☕️で利用しました😊

f:id:kiramama3001:20180411223258j:plain


だいぶ暖かくなってきたから

テラス席で♬


主人がチーズケーキのセット

わたしはブリュレセットをチョイス🍰🥧


なんとセットのドリンクが飲み放題でしたよ〜

コーヒー・紅茶・ハーブティなど

女子ウケなドリンク揃えてくれてます😚


飲み放題だから長居できちゃう〜

お得過ぎ😍


f:id:kiramama3001:20180411224155j:plain


ケーキの味は普通でした💦


女性ウケ抜群なお店☕️

ギフトショップが併設されてました♡

食器・アクセサリー・雑貨・ベビー用品などたくさん!こんなギフトショップがあると便利👍🏼

ちょっとしたギフトを贈りたい時にかなり使えそう!

いいものセレクトされてましたよ


広い駐車場20台以上はあるかな?完備されてるし、カフェのテラス席はペットもok


見事に女性客ばかりでした😊

女子同士のランチやお茶にかなり使えるから、これからお世話になりそうな予感☺️


詳しくはHP貼っておきまーす😃

https://www.apides.co.jp/business/shop/apidegreentable.html